US11

どうもUS11です

AJと春 その10

さぁ10回目。そろそろ春からGWという季節に移ってきております。
もし次回ご応募がなければ今回が最終回、ということで締めさせていただこうかと思っています。
。。。しかし今年は本当にたくさんご応募いただきました。ありがとうございます。
以前冗談でAJと水着、なんて言ってましたがどうしまs(ゲフンゲフン
 
では早速参りましょう!
 
 
 
まずはTwitter垢からいただいた分のご紹介です。
 

トップバッターはryo_chiさん(@ryo_chi23)からいただきました。
見切れる配置の黒白のシンンプルなOGとツツジコントラストが素敵です。
ありがとうございました!
 
 

続きましてa.ka.shiccyoさん(@_akashiccyo)からいただきました。
https://twitter.com/_akashiccyo
“ピクニックに行きました”とのタイトルに春が見当たらずスルーしかけたところに
あるじゃないですか、四葉のクローバー。。。幸せってなんだっけなんだっけ(壊
ありがとうございました!
 
 


続きましてインスタ垢からいただいた分のご紹介です。
 



まずはおなじみ(笑)compliance23さんからいただきました。
https://instagram.com/compliance23/
今回は3枚!このレモンイエローのアウトソールはもしやFUTUREでしょうか。。。
ありがとうございました!
 
 

つづいてss_1987さんからいただきました。
https://instagram.com/ss_1987/
THUNDERと、そっかもう鯉のぼりの季節に入ってましたね。。。
気がつけばもう1ヶ月も過ぎてましたよ。。。(何
他の画像拝見してましたらなんだか日本じゃないような日本だらけでびっくりです(笑
ありがとうございました!
 
 

最後を飾るのはspice_kk3さん!
https://instagram.com/spice_kk3/
最近出たHUTURE LOWとふきのとうでのご参加です。
そういえばふきのとう、見たことなかったりしまして。。。
FUTURE LOW、いかがですか? MIDでの踵回りの甘さが改善してるといいのですが。。。
ありがとうございました! 
 
 
 

たくさんのご応募、ありがとうございました!
 
 
 

一応以下定型文
 

『AJと春』、桜にこだわらず、AJとともに春を感じさせる風景等を募集いたします。

 

 

[応募方法]
 

あなたが思う「春」の風景と一緒に撮ったAIR JORDAN(JORDAN BRAND系まで有りにしましょうかね?)画像をTwitter/Instagramにタグ #ajtoharu #us11 をつけてアップしてください。
 
 

一応毎週土曜日一杯までで御応募いただき、ピックアップして日曜日掲載させていただこうと思います。
 
 

掲載に際しては掲載されてるツイート等ではなく、アカウントの方へリンクを張らせていただく事をご了承ください。
 
 

 
一応インスタ等でのフィルタ加工まではOKとし、合成は不可、とさせていただきます。
 
  
また、内容によっては此方の判断で掲載を見送る場合があります。予めご了承ください。
 

掲載に際しては順不同、もし漏れてしまってるようでしたらお声掛けください。
 
 

今回も、というか毎回毎回で申し訳ないのですが賞品云々はございません(汗
 

 

 

それではよろしくお願いいたします。