US11

どうもUS11です

AJと春その12

 
12回目を数えましたAJと春、もう日中は30℃を超える日も出だしていますし、
そろそろ今年は終了とします。
 
最後のエントリー、今回はインスタ垢より2通いただきました。
 

まずはyutosuuさんからいただきました。
https://instagram.com/yutosuu/
パウダーブルーと夜桜でご参加です。
鏡で地面に桜を映し込む、ってこれまでなかった方法ですね!
桜に当たる照明(街灯?)が立体感を出してるのもステキです。
ありがとうございました!
 
 

続いて1amb0f5odさんからいただきました。 
https://instagram.com/1amb0f5od/
ミリタリーブルーとパンジー
いえいえ、これはこれで対向色で悪かないと思いますよ。
ありがとうございました!
 
 
 
これにて2015年度は終了、次回AJと秋でお会いしましょう!
たくさんのご応募ありがとうございました!