US11

どうもUS11です

AJと秋 第4回 

 
やっと秋めいてきましたが、皆様風邪などひかれていませんでしょうか?
かく言う私も既に喉がやられておりますが、なんとか更新できてる毎日です。
 
さぁ、徐々に増えてきております、第4回早速スタートです!
 
 
 

まずはきょーすけさんからご応募いただきました!
https://twitter.com/sukekyosuke




紅葉とXV、XX2バスケットボール、AJ1 TREKとまとめてご応募いただきました。
もう既に寒いんすね。。。
ありがとうございます!
 
 
 
今週もご応募いただきました、compliance23さんです。
https://twitter.com/compliance23

すっかり秋の雲ですね、、、UNCが鮮やかです。
ありがとうございます!
 
 

あ、THE RETURNもありましたか!
 
 
 

続いてmimaximumさんから頂きました。
https://instagram.com/mimaximum/

。。。。正直言うと秋の要素が見えないのが残念すぎる可愛さです。
奥の橋に当たる夕陽が辛うじて、ということで今回は掲載します。
ありがとうございます!
 
 
 
最後はyutisuuさんから頂きました、
https://instagram.com/yutosuu/

WESTBROOKと松ぼっくり。。。履き心地はいかがでしょうか?(おぃ
ありがとうございます!
 
 
 
 
皆様ご応募ありがとうございました。
もしご応募されて掲載されてなかったらコメント欄かTwitterでお知らせください。
 

 
紅葉にこだわらず、AJとともに秋を感じさせる風景等を募集いたします。
  
 
[応募方法]
あなたが思う「秋」の風景と一緒に撮ったAIR JORDAN(JORDAN BRAND系まで有り)画像をTwitterハッシュタグ #ajtoaki #us_11 # をつけてアップしてください。
※諸事情によりハッシュタグが若干変更しております。ご注意ください。
(インスタにアップしてリンクをツイートしてもらっても構いません)
 
 
一応毎週金曜日一杯までで御応募いただき、ピックアップして一応日曜日掲載させていただこうと思います。
最近ちょっとサイクルが変わったので状況次第ではアップが遅れる場合があります。予めご了承下さい。
ご応募が無くなりましたらそっと終わりたく思いますので、その際は察してください。。。
 
 
一応インスタ等でのフィルタ加工まではOKとし、合成等に関しては掲載は見送らせていただきます。
出来る限りは掲載したいとは思っています。
掲載に際しては順不同、もし漏れてしまってるようでしたらお声掛けください。
 
お待ちしております!