US11

どうもUS11です

AJと秋 第7回

どうももう日曜日です。AJと秋の日です。
前回は日曜に間に合わず月曜に掲載しておりますので中6日という。。あれ?!短くない。(ぇ
今回は、大変失礼しました。集計漏れしてしまってた方がいらっしゃいましたので
改めて掲載させていただきます。
 
 
 

すみません、1日にいただいてました、kd228さん!
https://twitter.com/kd228
旭山記念公園とAJ Vでいただきました。
黄変した(?)プラパーツとアウトソールが日差しと相まって秋感を醸し出しております。
ありがとうございました!
 
  
 

続いて2週間前にいただいてました、jef23reyさん!
https://www.instagram.com/jef23rey/
履いてなんぼ同盟、覚えております。春にもご参加いただいてましたね。
VII MARTIANと。。。赤いのなんですか???
ありがとうございました!
 
 
 

takkaa23さんからもいただきました!
https://www.instagram.com/takkaa23/
あー、春にチューリップでご応募いただいてましたね(笑
今見るとこの色もいいですよね。。。
ありがとうございました!
 
 
 


最後にもう常連です、compliance23さんからいただきました!
https://www.instagram.com/compliance23/
今回はシガーとT23でのご応募いただきました。
T23、イチョウと似合いますね。。。。つかシール(笑
私も当時いただきましたが結構早々に色褪せしてしまいました。
ご注意くだしあ(何
ありがとうございました!
 
 


皆様ご応募ありがとうございました。
もしご応募されて掲載されてなかったらコメント欄かTwitterでお知らせください。
 

 
紅葉にこだわらず、AJとともに秋を感じさせる風景等を募集いたします。
  
 
[応募方法]
あなたが思う「秋」の風景と一緒に撮ったAIR JORDAN(JORDAN BRAND系まで有り)画像をTwitterハッシュタグ #ajtoaki #us_11 # をつけてアップしてください。
※諸事情によりハッシュタグが若干変更しております。ご注意ください。
(インスタにアップしてリンクをツイートしてもらっても構いません)
 
 
一応毎週金曜日一杯までで御応募いただき、ピックアップして一応日曜日掲載させていただこうと思います。
最近ちょっとサイクルが変わったので状況次第ではアップが遅れる場合があります。予めご了承下さい。
ご応募が無くなりましたらそっと終わりたく思いますので、その際は察してください。。。
 
 
一応インスタ等でのフィルタ加工まではOKとし、合成等に関しては掲載は見送らせていただきます。
出来る限りは掲載したいとは思っています。
掲載に際しては順不同、もし漏れてしまってるようでしたらお声掛けください。
 
お待ちしております!