US11

どうもUS11です

スニーカーと春 vol. 3

 
さて、打って休んで打って休んでと来てますスニーカーと春、ああ今年の春はまだまだ遠くてやってこないのね。。。このまま夏になってスニーカーと水着とかやっちゃうのかなぁなどと途方に暮れておりましたが、今週、いただきました!!!!!!
ありがとうございます! 早速参りましょう!

 

SB(安心して下さい履いてません)さん(@airpengin)からいただきました!
https://twitter.com/airpengin
St. Pauli、やぱかっこいいですね。。。
そうか学校行けば桜は標準装備なのね(そうなのか?
低くから構えると桜も効果的に配せるのでいいですよね。。。
ありがとうございました!
 
引き続き募集中です!
よろしくお願いします!
 
[応募方法]
あなたが思う「春」の風景と一緒に撮ったスニーカー画像をTwitterハッシュタグ #SneakersandSpringをつけてアップしてください。
(インスタにアップしてリンクをツイートしてもらっても構いません)
 
 
毎週金曜日一杯までで御応募いただき、ピックアップして一応日曜日掲載させていただこうと思います。
スケジュールの都合でアップが遅れる場合があります。予めご了承下さい。
ご応募が無くなりましたらそっと終わりたく思いますので、その際は察してください。。。
 
 
一応インスタ等でのフィルタ加工まではOKとし、合成等に関しては掲載は見送らせていただきます。
出来る限りは掲載したいとは思っています。
掲載に際しては順不同、もし漏れてしまってるようでしたらTwitterでお声掛けください。
 
お待ちしております!