US11

どうもUS11です

スニーカーと春 vol.8

 
さて、早いものでもう8回目になります、スニーカーと春。
先日弘前で桜祭り〜という書き出してスタートし、先週末には北海道辺りでも咲くんじゃないかと思ってたんですが季節外れの雪が降ってみたり。。。orz
一応今週まで募集し、GW最終日の母の日で一旦今年は終了という形でいきたいと思います。
 
では今週もちゃんと頂きました、早速参りましょう! 
 
 

スニーカー自撮り解説でおなじみのHANACHUさんから頂きました。
https://twitter.com/hanachu25
つつじとエアプレッシャーでいただきました!
プレッシャーに関してはずっとスニーカー特集とかで見て刷り込まれてしまってるので、本当復刻されたのがとても不思議な感じで、見てるだけでおばあちゃんが孫を見るような謎の感覚に襲われます。(意味不明
ありがとうございます!
  
 
 

たんたんさんからも頂きました!
https://twitter.com/tantomotan
下の花はなんでしょう。。。バラっぽくもあり牡丹ぽくもあり。。。(詳しくないですすみません
春の祭り(笑 ご参加ありがとうございます。
今回某氏より提案いただき、AJ縛りを一旦お休みしたお陰でたくさんのご応募いただきました。
この位間口を開けてもいいんだなぁ、と改めて実感しております。
ありがとうございました!
 
 
今回もたくさんのご応募ありがとうございました!
引き続き募集中です!
よろしくお願いします!
 
[応募方法]
あなたが思う「春」の風景と一緒に撮ったスニーカー画像をTwitterハッシュタグ #SneakersandSpringをつけてアップしてください。
(インスタにアップしてリンクをツイートしてもらっても構いません)
 
 
毎週金曜日一杯までで御応募いただき、ピックアップして一応日曜日掲載させていただこうと思います。
スケジュールの都合でアップが遅れる場合があります。予めご了承下さい。
ご応募が無くなりましたらそっと終わりたく思いますので、その際は察してください。。。
 
 
一応インスタ等でのフィルタ加工まではOKとし、合成等に関しては掲載は見送らせていただきます。
出来る限りは掲載したいとは思っています。
掲載に際しては順不同、もし漏れてしまってるようでしたらTwitterでお声掛けください。
※ なお、撮影に際しては草花、枝木を撮影のために折ったりして採取しての使用はしないよう御願いいたします。
明確に判る場合は申し訳ありませんが、掲載を見送ります。

  
お待ちしております!