US11

どうもUS11です

スニーカーと春 vol.9

 
おはようございます。最近集計しながら更新しながら寝落ちが続く中年のおっさんです。
さて、ゴールデンウィークも最終日。そろそろ春の企画も締めどきかな、と感じておりますので
一旦今回で募集自体は終了とさせていただきます。
ただ、次の日曜に #Sneakersand Spring で検索してみて、ご応募があった場合は掲載させていただこうと思っています。
それでは、中〆とも言える第9回、早速参りましょう!
 
 

kd228さんからいただきました。
https://twitter.com/kd228
AJ IXと大通公園でご応募いただきました。
#札幌は自転車移動出来るってだけで春を感じる
このタグが北海道ってすごいなと感じられます。。。
ありがとうございました! 
 
 


rrrさんよりいただきました。
https://twitter.com/rrryyy1103
FLYKNIT AIR MAXとXX1でご応募いただきました!
ベントレーモチーフのXX1、黒だと締まって見えますが流石威厳があります。。。
夜は確かに寒いというか涼しい時期ですね。。。
これからだんだんとあったかくなるんでしょうね。。。(悲
ありがとうございました! 
 
 


そして今回のトリを飾るのはcompliance23さん!
https://twitter.com/compliance23
発売されたばかりのRIOと藤の花でご応募いただきました。
RIOの色がなんとなくジョージタウンぽくていいなぁ、と思いつつ拝見させていただきました。
今年はどの放送局も藤の花カーテンを紹介されてましたが、
ちょっと右へ倣え過ぎかなぁ、と。。。
ありがとうございました!
 
 

失礼しました、RYO_CHI23さんが鳳、違った大トリになります!
https://www.instagram.com/ryo_chi23/
西武プリンスドームの芝生とAJ1でご参加いただきました!
確かにこの色の1ほ汎用性は高く、白黒のコントラストを敬遠してしまったことを未だ後悔しております。。。
今夏リリース予定の白黒、様子見て買えるといいなと思っております。
ありがとうございました!
 
今季もたくさんのご応募いただき、ありがとうございました。
何も用意できないのが心苦しいところです。。。。
さて、私チョイスのベストショットを選出してみては?とのご意見もいただいていますが、
これから改めて拝見させていただいて、写真を語れるほどの何かがあるわけではないんですが、
ちょっと選んでみようかなぁ、とは考えております。。。
 

また次回、今度は秋?ですかね。。。よろしくお願いいたします。