US11

どうもUS11です

スニーカーと春 vol. 1

 
お待たせしました、スニーカーと春、始めます。
ご応募いただきながら2週近く放置状態で失礼しました。
まだまだ寒かったり暖かかったりと安定しない日々ですが、
ご応募の方お待ちしております。
 
ではでは早速参りましょう。 
 

SB(安心して下さい履いてません)さん/@airpenginさんからご応募いただきました。
https://twitter.com/airpengin
桜とチェリー、かけてきましたね。
いつもご応募ありがとうございます!
 
続きまして、

@Tataunamさんからいただきました!
https://www.instagram.com/tataunam/
トゥルーブルーと梅の花でご応募いただきました。
少し暖かな雰囲気と花にフォーカスしたカット、すてきです。
ありがとうございました。
 
引き続き募集中です。
AJに限らず、といいつつ何となくUS11で取り上げてるスニーカーっぽいのでご応募いただければと。
※掲載に際し、内容によっては掲載を見送らせていただく場合があることを御承知ください。
今回もTwitterとInstagaramにてご応募受付ます。
投稿の際、#SneakersandSpring とハッシュタグ付けてください。
※タグの後ろは半角なり全角なりスペースを空けてください。
毎週金曜日いっぱいまでの投稿分を集計し、翌々日の日曜日に掲載していきたいと思います。
※巡回中に集計してたりしますので、もし漏れたりしてた場合はTwitterででもお声かけください。
スケジュールの都合でアップが遅れる場合があります。予めご了承下さい。
ご応募が無くなりましたらそっと終わりたく思いますので、その際は察してください。