US11

どうもUS11です

スニーカーと春 その6

やあ春だ。といいつつもそろそろ桜のシーズンも終わりに近づいてるようで、気がつけば5月がもう目の前。。。何もできなくて、4月。(何
GW明けくらいで一旦幕を閉じようかと思い始めた第6回、早速スタートです。
 

まずはnuuumb(黒人演歌歌手)さんからいただきました。すみません、漏れてました(滝汗
https://www.instagram.com/nuuumb/
AIR MAX 1と桜。ボケ具合がいい感じです。こうカッチリと構図決めて撮れる才能が裏山市です。
ありがとうございました!
 

続いてtk23_aomoriさんからいただきました。
https://www.instagram.com/tk23_aomori/
津軽富士こと岩木山とCP3 TRIBUTEでご応募いただきました。
TRIBUTE、いいすよねこの配色。。。インサイドのアウトソールがめくれ上がってるグレー部分が広いのがちょと惜しいですが。。。
ありがとうございました!
 

続いてyouichi5213さんからいただきました。
https://www.instagram.com/youichi5213/
イエローグラデと蒲公英でのご応募です。小さい黄色い花達もいいアクセントだと思います。
イエローグラデ、未だに目に新鮮な配色だと思います。
ありがとうございました! 
 


そして今回も最終日に投稿と狙いを定めてらっしゃるcompliance23さんからいただきました。 
https://www.instagram.com/compliance23/
シーユーレイターと菜の花、そしてトップ3と桜でご応募いただきました。
シーユー、2足とも行かれたんですね。。。。トップ3の奥行感ある感じも素敵です。
ありがとうございました!

引き続き #Sneakersandspring でご応募お待ちしております。