US11

どうもUS11です

スニーカーと春 その1

さて、第1回目、春はまさにこれからな今ですがぼちぼち始めて参りましょう。
 

まずは最初の告知で画像を使わせていただいた@tataunamさんからいただきました。
https://www.instagram.com/tataunam/
まさかの同シチュエーション同アングル、一瞬靴が変わってることに気がつかなかったのですが、
モタスポになっていたとは。。。
ありがとうございました!
 

続いて@SHYU1さんからいただきました。
https://twitter.com/shyu10418
そ、それは不審だ。。。(違
CITY OF FLIGHTのウェアもしっかり確認、カモLOW、思ってたより黒が濃いすね。。。
ありがとうございました!
 
AJに限らず、といいつつ何となくUS11で取り上げてるスニーカーっぽいので
「あなたとスニーカーと春」を表現した投稿でご応募いただければと思います。
※掲載に際し、内容によっては掲載を見送らせていただく場合があることを御承知ください。
 
今回もTwitterとInstagaramにてご応募受付ます。
投稿の際、#SneakersandSpring とハッシュタグ付けてください。
※タグの後ろは半角なり全角なりスペースを空けてください。他のハッシュタグや語句と繋がると検索できませぬ。。。
毎週金曜日いっぱいまでの投稿分を集計し、翌々日の日曜夜には掲載していきたいと思います。(掲載に際しては順不同)
※巡回中に集計してたりしますので、もし漏れたりしてた場合はTwitterででもお声かけください。
 
スケジュールの都合でアップが遅れる場合があります。予めご了承下さい。
ご応募が無くなりましたらそっと終わりたく思いますので、その際は察してください。。。
 
一応インスタ等でのフィルタ加工まではOKとし、合成等に関しては掲載は見送らせていただきます。
出来る限りは掲載したいとは思っています。
※ なお、撮影に際しては草花、枝木を撮影のために折ったりして採取しての使用はしないよう御願いいたします。
明確に判る場合は申し訳ありませんが、掲載を見送ります。
 
掲載はちょっと時期をみながら集まり次第、といったアバウトな感じでと思っております。
また奮ってのご参加、お待ちしております。