US11

どうもUS11です

スニーカーと春 その6


先週に引き続き、今回もたくさんのご応募ありがとうございました。
春の嵐で散ってしまった地域もあるかと思いますが、引き続きご応募お待ちしております。
一週間早いなぁ、早速参りましょう!
 

yusuke_airforce1さんから頂きました。
https://www.instagram.com/yusuke_airforce1/
HN通りのAF1でUENOで上の公園でというベタなのに素敵というナニコレ。
靴にかかる樹の影とヒール側の影のおかげでフラットになり過ぎずいい感じです。
ありがとうございました!
 

nuuumbさんから頂きました。
https://www.instagram.com/nuuumb/
SWでのご参加、意外と買えてる人いるんだなぁ、と思ってしまいました。
散った桜のピンクと、SWと、SWで使われてるピンクに合わせたソックスがナイスです。
ありがとうございました!


hglf1さん、いつもお世話になっております。(何
https://www.instagram.com/hglf1/
こちらも散った桜とAIR MAX 1のグリーン、このグリーン持ってますよ。
US11だとキツイから薄いインソールに替えてんのにピチピチですが(汗
ありがとうございました!
 

3回連続でしょうかnaka2sneakersさんに再度ご参加いただきました。
https://www.instagram.com/naka2sneakers/
毛色が変わって今回はHOKAです。先日ゼビオで初めて見たんですが、これ履き心地はどうなんでしょうか。。。(サイズ無くて試着できず。。。
踵のそばにちゃんと桜が来ていて、背景のぼけた桜と相まっていい感じですねー。
ありがとうございました!
 

mana_tinさんから頂きました。
https://www.instagram.com/mana_tin/
REBEL XXのファーストカラーでご参加いただきましたが、
これ、正直履きにくくないですか???昔のTURBINEがこんな感じでしたが、うん。。。
しかし先日書くの忘れてたんですが、女性から応募いただけてるのが奇跡だと思いますこの企画。
つか女性の方にも見て頂いてるとは新しい発見です。引き続きよろしくお願いいたします。(丁寧
ありがとうございました!



mkt594さんから頂きました。
https://www.instagram.com/mkt594/
AJ1とAJ3、流石凝った撮影をためしていただいております。
これISOを400位にしたらどんな風になるんですかね?F値が変わってきますか。。。。
この手の撮影を試したことないんで今度やってみたいと思います。
ありがとうございました!


tataunamさんから頂きました。
https://www.instagram.com/tataunam/
もうなんというかこのための老師なんじゃないかと思ってしまえるROSHEでのご参加です。
ちょっと写真が暗いのが惜しいかなぁ、明るくすると桜が飛んじゃいますかね。。。。
ありがとうございました!



こちらも常連になりつつありますrich_staffさんから頂きました。
https://www.instagram.com/rich_staff/
LEBRON 12 iDとまさかの桜柄のバスパンでのご参加です。
すげぇ、こんな柄のアパレルが存在してるだなんて。。。。
12iD、ポジット部分があったからこんなプリントアッパーが可能でしたね。。。すっかり忘れておりました。
貴重なiD、大切に履かれてください。
ありがとうございました!


annetohanaさんから頂きました。
https://www.instagram.com/annetohana/
パウダーブルー、現物みてもうゎあって思いましたが、このブライト感有りですね!
どこに仕舞ったかな。。。。orz
当時は月イチで新色3が出てたのに今や特別扱いで。。。。
ありがとうございました!


n_7_0_9_yさんから頂きました。
https://www.instagram.com/n_7_0_9_y/
EPIC REACT FLYKNITでのご参加です。
もう地域によっては桜も散っちゃってるんですね。。。。
INSTANT GO、履き心地はいかがでしょうか?
ありがとうございました!


最後はak23.jordan23さんから頂きました。
https://www.instagram.com/ak23.jordan23/
ワンちゃんとカモフォースの2ショットでいただきましたが、これリフレクターでしたっけ?
ありがとうございました!
 
japanicanblogさん、君選外ね。アレはダメっす。
 
たくさんたくさんのご応募、ありがとうございました。
引き続き #SneakersandSpringにておまちしております。
 
AJに限らず、といいつつ何となくUS11で取り上げてるスニーカーっぽいので
「あなたとスニーカーと春」を表現した投稿でご応募いただければと思います。
※掲載に際し、内容によっては掲載を見送らせていただく場合があることを御承知ください。
 
今回もTwitterとInstagaramにてご応募受付ます。
投稿の際、#SneakersandSpring とハッシュタグ付けてください。
※タグの後ろは半角なり全角なりスペースを空けてください。他のハッシュタグや語句と繋がると検索できませぬ。。。
毎週金曜日いっぱいまでの投稿分を集計し、翌々日の日曜夜には掲載していきたいと思います。(掲載に際しては順不同)
※巡回中に集計してたりしますので、もし漏れたりしてた場合はTwitterででもお声かけください。
 
スケジュールの都合でアップが遅れる場合があります。予めご了承下さい。
ご応募が無くなりましたらそっと終わりたく思いますので、その際は察してください。。。
 
一応インスタ等でのフィルタ加工まではOKとし、合成等に関しては掲載は見送らせていただきます。
出来る限りは掲載したいとは思っています。
※ なお、撮影に際しては草花、枝木を撮影のために折ったりして採取しての使用はしないよう御願いいたします。
明確に判る場合は申し訳ありませんが、掲載を見送ります。
 
奮ってのご参加、お待ちしております。