US11

どうもUS11です

スニーカーと春 その7

。。。。そろそろ春も終わり? まだ花見行けてないんですけどもー
ではでは早速参りましょう!


saityle010さんから頂きました。
https://www.instagram.com/saityle010/
PUMAと。。。どこだこの白い城壁?!
花見、いいですねぇ。。。こんな企画やってて何ですが多分10年位花見行ってないです(汗
ありがとうございました!
 

続いてhappieboiさんから頂きました。
https://www.instagram.com/happieboi/
KYRIE 3 BRUCE LEEでご参加いただきました。
先週の悪天候で結構散っちゃったんですかね。。。
しかしこの黄色、目立つわ、4本線も結構クッキリしてるんですね。。。
ありがとうございました!
 

mawatsuさんから頂きました。
https://www.instagram.com/mawatsu/
接待お疲れ様です、こう、こういうの見ると95履きたくなるんですよね。。。。
末っ子さん、いろいろあるとあれなので掲載しないんですが、楽しそうでいいなぁ。
ありがとうございました!
 

たくさんのご応募、ありがとうございました。
引き続き #SneakersandSpringにておまちしております。