US11

どうもUS11です

秋といえば

stmr2004-09-28

これでしょう、AIR FORCE 1 Low チョコレート/ストロー。
もう2〜3年前の夏頃出たローカット。
チャ○ターが雑誌とかで必死で売りこんでたのは笑えましたが
定価で買いましたよ。ええ2足も。
アッパーがシュリンクレザーで柔らかくて
フィット感は良い感じなのですが
あっというまにヤレて、クシャクシャになっちまいました。
でもこのチョコレートとストローの取り合わせが、
抜群によかった。
後に出たブレイザーのポールブラウンやJD-AF1の茶とも比べようがないほどいい。
多分スウッシュとミッドソールが同色なのがポイントだと思う。
そういう意味ではAIR MAX'93のスウッシュとエアバッグが同色なのもすばらしかった。
 
このAF1Low、まだヤフオクで見かけますが強気の価格設定ですね。
まだどこかに眠ってるような気がしてしょうがないです。
===============================
ちなみに画像は今履いてるJD-AF-1茶