US11

どうもUS11です

COUNTDOWN JAPAN

のBBSに寄せられていたのを今更掲載。
 
============================
主催者に改善してほしい点。
1月4日(火)01時47分 モトカツ子 富山県
 
クロークは真ん中に設置とか出来ないものか。
ちょっと上着を置いておく場所とか多少なりともあって欲しい。
休憩エリアの端に置いてある椅子の下に入れておいても10分くらいで張り紙されてた。
シャワーや更衣室、長丁場なんだから風呂まであっても良かった。
床が冷たく、足が痛かったので人工芝とかも敷くようにしてください。
あと、年始の新聞もみたいので本屋(新聞屋)年末のテレビも気になるので
街頭テレビみたいなコーナーも付けたほうがいいと思います。
あとは年賀状もあの場所から送りたいので葉書売り場にポストも。
DJブースとムーンステージで音がかぶるので、もう少し離してください。
飲食ブースの椅子も硬くて座りづらかったです。一つ一つにクッション、
もしくは座布団が必要だと思います。
個人的には食事のメニューにおせち料理やお寿司など、正月料理が無かったのが
残念でした。
以上です。是非スタッフの皆さん、ご検討をお願いします。
============================
 
見本の様な自己中な人。文体に迷いがなさ過ぎ(w。
 
モトカツ子さん主催で、健康ランドでカウントダウンFesやったら
願いが叶うんじゃないかな〜と。
まあ、バンド呼ばなくてライヴDVD上映会でもいい訳だし。
あ、音かぶりも気になる様だから全員ヘッドホンでね。
 
本音は
「あんだけバンドが入れ替わりだと、スタッフがどんなに大変かわかんねぇだろお!」
って感じです。