US11

どうもUS11です

ワロス

久しぶりに変なメールが来ました。
 
=====================================
 
From: umebosi_starjp@yahoo.co.jp
Subject: 黒崎です(*'(ェ )'*)
Date: 2005年3月10日 2:03:44:JST
 
初めまして。黒崎響子といいます。
秘密厳守でお願いしたいことがあります。
私のセックスフレンドになっていただけないでしょうか?
私、貿易関係の仕事をしていて金銭面では全く問題ないんですが、
そうなるまで仕事に明け暮れるだけの毎日で、気がついたら27歳になってました。
職場では生真面目と思われてるのですが、そうでもなくて。。
非常に一方的なメールで失礼かと存じますが、
そちらの都合もじゅうぶん考慮します。特に、
金銭面は私のほうで全てカバーできます。
御返事いただけたなら、私の画像を送りますね。

黒崎響子(*'(ェ)'*)

 
=====================================
 
久々にワロタ。しかし微妙に男性心理をついてておかしい。
「貿易関係」で「黒崎」で「仕事に明け暮れる」ってだけで格好いい感じするし、
「黒」って名前につくだけで「才女」て思いこんでるし。
27歳という年齢設定も可もなく不可もなくで有り得る感じ。
 
なんだかモノトーンでタイトなスーツに黒縁眼鏡がスレンダー…
机は綺麗にファイリングされてて広々シンプル、
音速のブラインドタッチでジャンジャンバリバリ…
 
って脳内発展させてどうするよ。笑うんじゃなかったんかい?
 
ブログ界隈ではこういうメールに返信するという我が身がネタ!
という方いらっしゃいますが、
 
私には無理だ… orz