US11

どうもUS11です

喪失感

 
ここ最近、いろいろ順調だった。
 
仕事も、人付き合いも、家族も。
 
満たされた後にやってくる、猛烈な喪失感。
 
満たされたから「もっと欲しい」ではなく、
 
満たされた途端に満たされた事に全部裏切られる感覚、 
 
ぽっと崖から突き落とされる感覚、
 
いきなり自分がなくなる感覚、
 
自分が間違えた場違いな人間だと思いこむ感覚。
 
 
自分が何をしたいのか、何をやっているのかとても不安で、
 
自分がとても他人にとってとても迷惑で、駄目な存在で、
 
そう思いこむ自分がさらに駄目な存在に思えてしまう。
 
ジレンマのようにぐるぐる回ってる駄目人間スロープ。
 

いつもの事だとはわかっていても、酷くつらい期間。
 
前向きに考えればいい事だけど、それが傲慢な人間に思えてしようがない。
 
数年前は本気で死んでしまおうかと考えるほど落ち込んだ。
 
 
 
周りが気がついてくれないので、一人意気消沈です。
 
頑張れって言って欲しいわけじゃないけど、
 
誰かに助けて欲しい。