US11

どうもUS11です

スニーカーと春 その5

いよいよ春本番、といった感じで4月に突入。
お陰様で今回はたくさん御応募いただきました。
夕方からどんどん増えて来てまして、ちゃんと拾えてるか不安もありますが、
ひとまず第5回目、早速参りましょう!
 


前回に続きYanchama7さんから頂きました。
https://www.instagram.com/yanchama7/
今回はAIR MAX DAYにVAPORMAXでのご参加です。
そう、「恥とか考えたら負け」です。私は靴を置いて結構引いて写真を撮られる猛者を知ってます。(誰
ありがとうございました!
 




続きましてピースさんから複数の御参加頂きました。
https://www.instagram.com/naka2sneakers/
PUMA x KITH、AIR MAX ZERO DB、90、AF1 HIGHと
結構ブライトカラーがお好きなように見受けられますが
DB、思ってた以上にパッキリしてますね。。。
ありがとうございました !
 

エイトハーフさんからいただきました。
https://twitter.com/onlymotivatedby
ぅぉ、LEBRON WATCHのモワブカラー、入手されたんですね。
よくよく考えたらこれ、ヒール部分はバトルニット色替え入ってるんですね。。。
挿し色の筈のブルーが結構立ちますね。
ありがとうございました!
 

続いてたくまさんから頂きました。
https://twitter.com/Takuma_ymst
AIR MAX DAY前に出た目玉のSEAN WOTHERSPOONでの御参加です。
これ、チビSWOOSHが並んでんですね。。。盲点でした。。。
コーデュロイのこの色合いは後年引く手数多になりそうな予感がします。
ありがとうございました!
 

m____tanakaさんから頂きました。
https://www.instagram.com/m____tanaka/
こちらもAIR MAX DAY絡み、ATMOS 95で御参加いただきました。
アニマル柄のインパクトの背後に華やかな桜の感じ、色温度高めで馴染んでる感じでいいですね。
ありがとうございました!
 

続いて+R2+さんから頂きました。
https://twitter.com/cadenaFC3S
これ、先日出たWMNSじゃなくて3年前の復刻ですか?
当時のディティールを覚えてる訳じゃないんですが、何と無く思ってしまった次第です。
斜面に逆らうように伸びた桜の枝の流れにインパクトある絵ですね。
ありがとうございました!
 


takkaa23さんから頂きました。
https://www.instagram.com/takkaa23/
ツマ黒とTAILWINDでの御参加ありがとうございます。
あくまで「春」を主役に置いた絵作りですね。
これTAILWINDはタグ通りABC限定的だったんですか?
ありがとうございました!
  

rich-staffさんから頂きました。
https://twitter.com/richstaff24
コルクオプションのAF1 iDで御参加いただきました。
いかん、もう土筆履いてる風にしか見えない。。。orz
ありがとうございました!
  


melo_kさんから頂きました。(LF1
https://twitter.com/miks_tyo
初期のLUNAR FROCE 1ですね。ミッドソールのギザギザが懐かしいですね。。。
「ルナロンは歩きやすい。」そう思います。
久々にこのころのルナモデル引っ張り出したくなりました。
ありがとうございます!
  

続きましてnatsukofujiokaさんから頂きました。
https://www.instagram.com/natsukofujioka/
ウチのは4代目ですよ?(争うな
しかしながら、他の投稿を拝見させていただいた感じだとスニーカーでの投稿が見えず、
正直御紹介してしまって迷惑にならないかと心配しながらも掲載させて頂きました。
ありがとうございました!
 

スニーカー自撮り図で有名なHANACHUさんから頂きました。
https://twitter.com/hanachu25
そんな、存在感が薄いとか言わんでおいてあげてください、って思ってしまうイースターですが、
ソールもアッパーも黄変しにくいし素敵な濃緑パテントだし悪いとこないじゃないですか!!(何
ありがとうございました!
 

続いてacchan_6さんから頂きました。
https://www.instagram.com/acchan_6/
MOWABBでの御参加ですね。これは最近の復刻ですか?
その前のは色々「違う」って言われてた気がしますが、さらに違う改変版、何処に締まったかな。。。。
ありがとうございました!
 

ogi_aka_15g9さんから頂きました。
https://www.instagram.com/ogi_aka_15g9/
「supreme史上No.1不人気」なんすね。。。しかしこれは信仰心を試された感はしましたよね。。。
ありがとうございました!
  


前回サクラメントXで御参加いただいたKYBさんから再び頂きました。
今回はFLYKNIT RACER “BE TRUE”での御参加です。
こにあと、お二人「BETRUE」出て来ますが、人気だったんですね。。。
ありがとうございました!



sneakerdaaさんから頂きました。
https://www.instagram.com/sneakerdaa/
PUMA x KITHと’94 AJ1での御参加です。
ありがとうございました!
  

jiro_chan828さんから頂きました。
https://www.instagram.com/jiro_chan828/
こちらもBETRUE、やっぱ人気なのね。。。。
今年のBETRUEもそろそろ実物がリークされそうですが、なかなか。。。。
ありがとうございました!
 



P.chan14さんから頂きました。
https://www.instagram.com/p.chan14/
更に追い討ちBETRUE。小さいサイズなのかシルエットがコロンとしてます。
改めて見るとイン側の黒いベースがインパクトありますね。。。
ありがとうございました!
  

Beautiful.goldさんから頂きました。
https://www.instagram.com/beautifule.gold/
WIN LIKE '82で御参加いただきました。そうです、地味に緩募しております(汗

たくさんたくさんのご応募、ありがとうございました。
引き続き #SneakersandSpringにておまちしております。
 
AJに限らず、といいつつ何となくUS11で取り上げてるスニーカーっぽいので
「あなたとスニーカーと春」を表現した投稿でご応募いただければと思います。
※掲載に際し、内容によっては掲載を見送らせていただく場合があることを御承知ください。
 
今回もTwitterとInstagaramにてご応募受付ます。
投稿の際、#SneakersandSpring とハッシュタグ付けてください。
※タグの後ろは半角なり全角なりスペースを空けてください。他のハッシュタグや語句と繋がると検索できませぬ。。。
毎週金曜日いっぱいまでの投稿分を集計し、翌々日の日曜夜には掲載していきたいと思います。(掲載に際しては順不同)
※巡回中に集計してたりしますので、もし漏れたりしてた場合はTwitterででもお声かけください。
 
スケジュールの都合でアップが遅れる場合があります。予めご了承下さい。
ご応募が無くなりましたらそっと終わりたく思いますので、その際は察してください。。。
 
一応インスタ等でのフィルタ加工まではOKとし、合成等に関しては掲載は見送らせていただきます。
出来る限りは掲載したいとは思っています。
※ なお、撮影に際しては草花、枝木を撮影のために折ったりして採取しての使用はしないよう御願いいたします。
明確に判る場合は申し訳ありませんが、掲載を見送ります。
 
奮ってのご参加、お待ちしております。