US11

どうもUS11です

スニーカーと春 vol.7

昨夜のニュースで青森弘前で桜祭りが、というニュースを見ましたが桜前線もずいぶん北上していますね。
多分GW最終日/母の日位で今年のスニーカーと春は幕引きになりますかね。。。
それでは第7回、参りましょう。
 
 

ytk_blkxiiiさんからいただいていました。
https://www.instagram.com/ytk_blkxiii/
すみません、2週間近く放置になってしまっていました。。。orz 申し訳ないです。
iDとマンホールの蓋に彫られた大阪城と桜、でいただきました。
これは盲点。。。新しい目線ですね。
ありがとうございました!
 
 
 

ki4c1225さんからいただきました。
https://www.instagram.com/ki4c1225/
PUMA R698 MID “SAKURA” × 桜、ということでいただきました。
PUMAの色合いとコーディネートがバッチリ合っている、ということは、片足裸足ですね(そこ?
歩道の散り具合を見るともう本当に最後のチャンスだったのかもしれませんね。。。
ありがとうございました!
 
 
 


そして、compliance23さんからいただきました。
https://www.instagram.com/compliance23/
今回はJORDANから離れて95JCRDとSHIBUSA PREMIUMでいただいてます。
今回はスニーカーと春、ということでお気遣いいただきありがとうございます!
 
 
今回もたくさんのご応募ありがとうございました!
引き続き募集中です!
よろしくお願いします!
 
[応募方法]
あなたが思う「春」の風景と一緒に撮ったスニーカー画像をTwitterハッシュタグ #SneakersandSpringをつけてアップしてください。
(インスタにアップしてリンクをツイートしてもらっても構いません)
 
 
毎週金曜日一杯までで御応募いただき、ピックアップして一応日曜日掲載させていただこうと思います。
スケジュールの都合でアップが遅れる場合があります。予めご了承下さい。
ご応募が無くなりましたらそっと終わりたく思いますので、その際は察してください。。。
 
 
一応インスタ等でのフィルタ加工まではOKとし、合成等に関しては掲載は見送らせていただきます。
出来る限りは掲載したいとは思っています。
掲載に際しては順不同、もし漏れてしまってるようでしたらTwitterでお声掛けください。
※ なお、撮影に際しては草花、枝木を撮影のために折ったりして採取しての使用はしないよう御願いいたします。
明確に判る場合は申し訳ありませんが、掲載を見送ります。

  
お待ちしております!