US11

どうもUS11です

AIR ZOOM FLIGHT FIVE

検索してきてる人がとても多いので私の知ってるちっぽけな情報は以下。
 

エアズームフライトファイブが4月29日に限定で再復刻されます。
バスケット専門店やスポーツショップ限定。?14,700(税込)
 
色は白×紺(F624055-141)、白×黒(F306791-101)、白×赤(F624055-161)の3パターン。
白×紺はレギュラーモデルにあった色と思われます。
のこりの2色は数年前に大々的に復刻されたときの物です。
 
サイズは多分27〜29cm位らしいです。
という事で私はきっぱり対象外ですヨ…orz
多分バスケット専門店だと大きいのまで入るのかなぁ?

 
 
 
以前、白×赤の29.5cmを所持しておりましたが、ピッタリでした。
とても軽くて、タンがとても薄くビックリしたのを覚えてます。
 
 
追記:昨夜某店でweb予約が行われたようです。
サイズは24.5〜29.0cm。
つかさっき覗いたらもう26.0cmまで位しか残ってない…