US11

どうもUS11です

AJと桜 その2

 
まずは、初回も含めて思った以上にご参加いただけてて驚きとともに、
感謝感激雨霰でございます。。。
引き続き募集しておりますが、2nd WEEK、行ってみましょう。
 
 
 

wamoさん(@w_maximumdrive)
敷地内に桜ってうらやましい限りです。。。
 
 
 

wamoさん(@w_maximumdrive)
リベンジありがとうございます!
 
  
 

はなちゅうさん (@courage_if)
“葡萄と桜〜Grape&Cherry blossom〜”
 
 
 

May Jordanさん (@mayjordan23)
希少なT23で参加きただきました。
これも風情あっていいですねぇ。。。
 
 
 

noriさん (@airjordanmania)
BABYは初ですね!
 
 
 

a.k.a.shiccyoさん (@a_k_a_shiccyo)
二条城ライトアップ!
 
 
 

a.k.a.shiccyoさん (@a_k_a_shiccyo) XIBRED
さらにもう一枚。まさかのライト泥棒(笑
 
 
 

DON-KEY BABYさん (@donkey_baby)
ここのトコロのREEBOK復刻の流れもあって
パンダカラー、気になりますよね。。。
 
 
 

パイン飴々さん (@pine_ame_ame) AJ194
散った花びらってやぱ儚さ倍増すね。。。
'94、大切に履いてあげてください。
 
 
 
 


ryo_chiさん (@ryo_chi)
AJと桜 2013(完)         ぇ?    
 
 
 
 
 
…多分ちゃんと拾えてると思いますが、漏れがありましたらご一報ください。
 
  
 
出来れば桜前線が通り過ぎるまでの期間、週末の土曜日にアップ出来ればと思います。
参加は簡単に、twitter上にタグ #ajtosakura をつけて画像をアップください。
追って検索→画像取得→垢名と一緒に画像を貼らせていただきます。
※画像はinstagramにアップしていただいても構いませんが、
時間短縮も含め検索はtwitter上でのみ行ってますので、
改めてタグ付けして引用戴けると助かります。
(場合によっては画像を選ばせていただく場合があります)
 
よかったら参加してみてください。