US11

どうもUS11です

AJと秋 第11回目

暖冬とは言え、もう秋も終わったようですし、
今回の掲載をもって一旦AJと秋は終了としますね。

ではでは2015年最後のAJと秋、どうぞ!
 
 
 

まずはDJ TRILLさんからいただきました。
https://twitter.com/DJTRILL_SOULISM
先週の日曜にいただいていたんですが、選出後でしたので
今週に持ち越しになってしまいました。お待たせしてすみません。。。
レフェリーと落ち葉でいただきました。
確かに靴撮るの難しいですよね。更に秋という要素を画の中に取り入れるというお題もあって。。。
でもそこを考えながら試行錯誤する、楽しめるかが鍵な気がしています。
今まで掲載させていただいた方々の写真の中にも撮り方だったりアングルだったり、
きっと色々なヒントが提示されてると思います。
(寧ろ自分にとっても勉強させていただいていると思っています)
細々ですが、季節ものは続けていきたく思ってます。
またぜひご参加くださいね。
ありがとうございました!
 
 
 

先日もご応募いただいてましたHiro May Jordanさんからもいただいています。
https://twitter.com/mayjordan23
XIVフェラーリON 代々木公園。
確かにどうしても溜まってしまいますよね。。。アクシデントに会わぬよう万全な状態で楽しまれてくださいね。
しかしフェラーリ、シャンクのメッキが実使用だとどうなるのか気になる所です。
オリジナル履いてた時はほとんど接地しなかった感じなので大丈夫かとは思うのですが。。。。
ありがとうございました!
 
 
 

さて、2015年のAJと秋、最後はryo_chi23さんからいただいた投稿でフィナーレといたします。です。
https://www.instagram.com/ryo_chi23/
ツマ黒と紅葉、さっと撮ったように見せかけてしっかり背景を紅葉で埋めるあたりは流石だと思います。
タンとトゥの白でくっきり背景とも差がつけられてますし、撮影の参考になるのではないかと。
ありがとうございました!
 
 
さぁ、これで一旦2015年の分は締め切らせていただきました。
たくさんの皆様の投稿、ありがとうございました。
少し余裕を持たせてもらいながらのアップ作業でしたので、やや心軽く続けられたのは有り難かったです。
多分次回は「春」でまたご応募いただければと思います。
(水着/夏はなかなか判断基準とかが難しいので見送っておりますが。。。)
 
本当にありがとうございました!