US11

どうもUS11です

AJと春 その七

 
AJと春、先週に引き続きたくさんの御応募をいただきました。
ありがとうございます!
なんとなくご応募いただいてる順で掲載してみてます。
漏れてたりしてたらご一報ください!
 
それでは。
 


インスタでご参加のyanago611さん
http://instagram.com/yanago611
ロマンティックですね。。。。。
個人的にはより下からのアングルのが好きっす。 
 
 
 

たっかぁ ‏(@takkaa23)さん
https://twitter.com/takkaa23
ぉ、黒グレープ!!! ご参加ありがとうございます!
 
 
 


rrr (‏@rrryyy1103)さん
https://twitter.com/rrryyy1103
XIVとトゥルーブルーでご参加くださいました。あと、
 
 

続いてTEAM FLOW。これ、タンとアッパーが一体になったヤツでしたよね。。。
 
 

あ、ピュアダラも。。。
 
 
 

ryo_chi (‏@ryo_chi23)さん
https://twitter.com/ryo_chi23
見上げるアングルが続いてしまいましたが、XVII。この辺りもそろそろ復刻して欲しいんですけどね。。。。
  
 
 


Makoto (‏@MKT594)さん
https://twitter.com/MKT594
最早常連、XX8 SEでご参加です。クリスマスカラー、いいすね、やっぱり。。。
 
 
 

タロウ (‏@tarooooo384)さん
https://twitter.com/tarooooo384
MELO 1.5でご参加です!やっぱいいすよね。。。
 
 
 

ニヤニヤ ‏(@ant1babylon)さん
https://twitter.com/ant1babylon
見頃の桜と6でご参加いただきました。
カーマ、楽しみですねーでも5月は死にそうですねー(涙
 
 
 

tomatosaurus (‏@tomatosaurus)さん
https://twitter.com/tomatosaurus
グレープ!色見バッチリじゃないですか!
 
 
 

SB (‏@airpengin)さん
https://twitter.com/airpengin
先週に引き続きご参加くださいました。今回は5LAB3(US11!)でのご参加です。
 
 
 

nori (‏@airjordanmania)さん
https://twitter.com/airjordanmania
そして真打ちはnoriさん。ハイドロと蒲公英、結構使い込まれてる感が(笑 
 
 


compliance23 (@compliance23)
https://twitter.com/compliance23/
おっと!ここで更なる真打ち登場です!(笑
5LAB3の控えめな反射で幻想的でさえあります。。。
 
 
たくさんのご参加ありがとうございました!
もし御応募いただいてたのにピック出来ていないようでしたら、コメント欄で構いませんのでお知らせください。
 
引き続き募集してますので、#ajtoharu #us11 つけてご参加ください。
よろしくお願いいたします!