US11

どうもUS11です

AJと春 その11

 
 
 
来てしまいました11回目。
もし次回ご応募がなければ今回が最終回、ということで締めさせていただこうかと思っています。
なんて書いてたんですがご応募ありましたので、継続と相成りました。
来週は。。。。。どうなんでしょうか???
 
さて、先日チラッと書いてたAJと水着という話、ちょこちょこ反応いただいてるんですが実際問題どうなんでしょうか?
ニーズはあると思いますが供給側(履く方/着る方)がどうなのか?居るのか?
そもそも応募があるのか?
無論男性水着は却下だろうが。
掲載に相応する基準を決めるべく審査委員会を立ち上げるべきなのか?
いろいろ課題がございますね。。。
 
 

すみません脱線しまくりでした。では早速参りましょう!
 
 
まずはTwitter垢でいただいた方のご紹介です。
 
 

初投稿! YELLOWGREEN14さん(@TELLOWGREEN14)からいただきました。
https://twitter.com/YELLOWGREEN14
芝桜とAJ1 NOUVEAUの黒赤でいただきました。
芝桜ってこんなにピンクになるもんなんですね。
。。。改めて見るとNOUVEAUってAJKOベースみたいに見えますね。。。
ありがとうございました!
 
 
 

続きましてSBさん(@airpengin)からいただきました。
https://twitter.com/airpengin
発売されたばかりの11LAB4とマーガレットでご参加くださいました。
「マーガレット」の札がなんだか学校感だしてますね。
ありがとうございました!
 
 


あ! 4月4日にご応募いただいてた分掲載忘れてました!
シツレイイタシマシタ。。。。。
 
 
 

続いてインスタ垢でいただいた方のご紹介に移ります。
 

まずは2回目のご応募、ta2ruさんからいただきました。
https://instagram.com/ta2ru/
東京ディズニーシーイースターとHARE AJ1。。。。ペアですねペアなんですねペアルックなのですね(死語
 
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 



続いてcompliance23さんからいただきました。
https://instagram.com/compliance23/
発売されたばかりのPRE GRAPEと芝桜、おおでまり、つつじの連作でいただきました。
いかん、やはりPRE GRAPE、いいですね。。。
ありがとうございました!
 
 
 
 
たくさんのご応募、ありがとうございました!
 
 
 

一応以下定型文
 

『AJと春』、桜にこだわらず、AJとともに春を感じさせる風景等を募集いたします。

 

 

[応募方法]
 

あなたが思う「春」の風景と一緒に撮ったAIR JORDAN(JORDAN BRAND系まで有りにしましょうかね?)画像をTwitter/Instagramにタグ #ajtoharu #us11 をつけてアップしてください。
 
 

一応毎週土曜日一杯までで御応募いただき、ピックアップして日曜日掲載させていただこうと思います。
 
 

掲載に際しては掲載されてるツイート等ではなく、アカウントの方へリンクを張らせていただく事をご了承ください。
 
 

 
一応インスタ等でのフィルタ加工まではOKとし、合成は不可、とさせていただきます。
 
  
また、内容によっては此方の判断で掲載を見送る場合があります。予めご了承ください。
 

掲載に際しては順不同、もし漏れてしまってるようでしたらお声掛けください。
 
 

今回も、というか毎回毎回で申し訳ないのですが賞品云々はございません(汗
 

 

 

それではよろしくお願いいたします。