US11

どうもUS11です

AJと春、その八

 
さて第8回を迎えることができました。初めてのことで当の本人がオロオロしております。。。
早速参りましょうか。。。とりあえず4/12 午後11時20分段階での分アップします。
以降13日朝までにいただけた分は追って掲載させていただきます。
※複数回投稿頂いてる方もいらっしゃるので順不同での掲載しますね。

 
 
 

Uzzy Kazama (‏@Primekuts)さん
https://twitter.com/Primekuts
 



すみません!!2週続けてスルーしてしまってました!
申し訳ありません。
 
 
@tantomotanさん
https://twitter.com/tantomotan
 

すみません、たんたんさんもスルーしてしまってました。。。
申し訳ありません。
 
 

compliance23 (compliance23)さん
https://twitter.com/compliance23
 

 
水仙とMIRO/T23、鮮やかな黄色がT23ともお似合いす。
 
 


パウダーブルー、映えますねぇ。。。
 
 
 
 

ANNEHANA ‏(@nakka231)さん
https://twitter.com/nakka231
 

桜とAJ IVでご参加です。
 
 
 
SHYU1 ‏(@shyu10418)さん
https://twitter.com/shyu10418
 


御自宅の花畑とJORDAN畑(笑
黄色のSPIZ、インパクトでかいっすね。。。
 


九州はもう桜前線は通り過ぎた後のようで、桜絨毯。。。
オシュコシュ、今こんなんあるんですか。(何
 
 
 
Tomohito Kikuchi ‏(@tomo3111)さん
https://twitter.com/tomo3111
 

片手間感たっぷり、とのことですが、コレはもしかして撮影前まで履いてた感も溢れておりますが(笑
 
 
 
今回もたくさんのご応募ありがとうございました!
引き続き、多分GW付近まで続けようかと思っていますので、
#ajtoharu #us11のタグ付きでの画像投稿ツイート、お待ちしております。
 
 
[応募方法]
あなたが思う「春」の風景と一緒に撮ったAIR JORDAN(JORDAN BRAND系まで有りにしましょうかね?)画像をTwitterハッシュタグ #ajtoharu #us11 をつけてアップしてください。(インスタにアップしてリンクをツイートしてもらっても構いません)
  
一応毎週土曜日一杯までで御応募いただき、ピックアップして日曜日掲載させていただこうと思います。
 
一応インスタ等でのフィルタ加工まではOKとし、合成等に関してはオッケーしてしまうと何でも有りになってしまうので掲載は見送らせていただきます。
 
 
掲載に際しては順不同、もし漏れてしまってるようでしたらお声掛けください。