US11

どうもUS11です

AJと春 その6

 
※スクロールした下部で通常更新しております。
 
お急ぎの方はコチラから。
  

 
 


AJと春、早い物でもう6回目。
温かかったり寒かったりいろいろございますが、
今年初、たくさんご応募いただきました。
春ですね、春、私の春は何処。

 
さぁ早速参りましょう!

 
 
 
 
 


まずはw@mo-D-Mamba~Σ°`〜〜さん (@w_maximumdrive)いただきました。
https://twitter.com/w_maximumdrive
夜桜と。。。。。AJ1SB。光の当り具合で下色の透け具合の見え方が変わるんですね。
1stショットは光が足りなくてISO上がってノイズ増えちゃってますね。。。
ご応募ありがとうございました!リベンジもお待ちしてます!
 
 

ダブルニッケルでリベンジされてたwww
 
 
 

続いてKeisuke Hiroseさん(@KSKfromSIU)さんからいただきました。
https://twitter.com/KSKfromSIU
引き続き夜桜とAJ1シカゴ(ジャンプマンタグですかね?)
フラッシュがうまい具合にテカらずに仕上がってますね。
ご応募ありがとうございました!
 
 
 

続いてJunpeeei978さん(@junpeeei978)からいただきました。
https://twitter.com/junpeeei978
いい感じにボケ味ある桜とXIコンコルド、ナイスです。
ご応募ありがとうございました!
 
 
  

続いてTAKAFUMI HARADAさん(@TAKA9_GS)からいただきました。
https://twitter.com/TAKA9_GS
HARADAさんも夜桜、そして最新のXX9 RIVER WALKですね。
踵側からの光がいい感じで効果出してますね。
ご応募ありがとうございました!
 
 
 

続いてcomiさん(@swooshoe)からいただきました。
https://twitter.com/swooshoe
夜桜とVIIIアクア、アングルと桜の枝振り、奥の朧月も幻想的ですねぇ。
アクア今年復刻ですね。ご応募ありがとうございました!
 
 
  



続いて_i_さん(@4_i)からいただきました。昨年もご応募いただきましたね。
https://twitter.com/4_i
ツマ黒と散桜、新緑をいただきましたが、個人的には_i_さんって新緑の方のイメージがあります。。。
多分にアイコンのせいもあるとは思うんですけども。。。
ご応募ありがとうございました!
 
 
 

続いてshown0935さんからいただきました。
https://instagram.com/shown0935/
SUPER.FLY 2ジムレッドと夜桜でご応募いただきました。
ご応募ありがとうございました!
 
 
 

続いてyokosakaiwaさんからいただきました。
https://instagram.com/yokosakaiwa/
窓辺から見える桜と2011 iD。
いいなぁ、こういう環境憧れます。。。
ご応募ありがとうございます!
 
 
 
 

続いてtakkaa23さんからいただきました。
https://instagram.com/takkaa23/
VIバーシティレッドとピンクの桜でいただきました。
ご応募ありがとうございました!
 
 
 


続いてryo_chiさん(@ryo_chi23)からいただきました。
https://twitter.com/ryo_chi23
AJと桜の相応しく、桜木花道モデルでご応募いただきました。
外光でもプリント、結構見えるもんなのですね。。。
ご応募ありがとうございました!
 

更にもう一枚、IXフォトブルーと球場をいただきました。
このアングルって、グラウンドからなんですかね???
ご応募ありがとうございました!
 
 
 

ちなみにセンバツの映したテレビの前でのAJ、いうご応募いただいてますが、
申し訳ありませんが、これはさすがに却下させていただきました。
ご了承ください。
 
  
 


続いてSHYU1さん(@shyu10418)からいただきました。
https://twitter.com/shyu10418
うまいタイミングで花道モデルのSUPER.FLY 3と御自宅前の桜、そして春といえば新入学!
桜とのカットは縦のトリミングでキレイに収まってますね。
おめでとうございます! そしてご応募ありがとうございました!
 
 
 

続いてdj_love0823さんからいただきました。
https://instagram.com/dj_love0823/
XX8、これはQSで出たエレファントですね。
先日もXX9 EASTERアップされてましたが、レトロに拘らず現行もしっかり抑えてらっしゃるんですね。
ご応募ありがとうございました!
 
 
 

続いてdnkybabyさんからいただきました。
https://instagram.com/dnkybaby/
朧月とVIII、桜が白いですねぇ。。。。
今回時期的なものなのか関西近辺からのご応募が多くありがたく思います。
次回スニフェスにもよかったらご参加ください(無理矢理w
ご応募ありがとうございました!
  
 
 


続いてtokyo03yuuta911さんからいただきました。
https://instagram.com/tokyo03yuuta911/
VIIボルドーと桜、いい天気で心地よいですね。
タグにある#履いてなんぼ同盟ってのもステキです(笑
ご応募ありがとうございました。
 
 
 

続いてta2ruさんからいただきました。
https://instagram.com/ta2ru/
昨年に続きVでのご参加です。昨年は一面の花畑でしたが今年はスタンダードに桜でご応募。
ファイアレッド、自分はやはりこっちの配色の方が好きです。
ご応募ありがとうございました!

 
 

最後はぴらさんさん(@HGLF1)からいただきました。
https://twitter.com/HGLF1
PHAT LOWと散桜でご応募いただきました。
。。。そう言えば自分のPHAT LOW、どこいったかなぁ。。。
ご応募ありがとうございました!
 
 
 


追記:駆け込みで今晩夜ロケ敢行されたともまるさん(@tomomaru1112)をホントの最後に掲載させていただきます。
https://twitter.com/tomomaru1112
XX8、これだけ持って外ロケ行かれた漢気に感謝しつつおやすみなさいzzz
ご応募ありがとうございました!




たくさんのご応募、ありがとうございました!
 
 
 

以下定型文
 

『AJと春』、桜にこだわらず、AJとともに春を感じさせる風景等を募集いたします。

 

 

[応募方法]
 

あなたが思う「春」の風景と一緒に撮ったAIR JORDAN(JORDAN BRAND系まで有りにしましょうかね?)画像をTwitter/Instagramにタグ #ajtoharu #us11 をつけてアップしてください。
 
 

一応毎週土曜日一杯までで御応募いただき、ピックアップして日曜日掲載させていただこうと思います。
 
 

掲載に際しては掲載されてるツイート等ではなく、アカウントの方へリンクを張らせていただく事をご了承ください。
 
 

 
一応インスタ等でのフィルタ加工まではOKとし、合成は不可、とさせていただきます。
 
  
また、内容によっては此方の判断で掲載を見送る場合があります。予めご了承ください。
 

掲載に際しては順不同、もし漏れてしまってるようでしたらお声掛けください。
 
 

今回も、というか毎回毎回で申し訳ないのですが賞品云々はございません(汗
 

 

 

それではよろしくお願いいたします。