US11

どうもUS11です

AJと秋 第3回

さぁ3回目になります。これから徐々に秋めいて来ますよね。来ますよね?来てください。。。
では早速スタートです!
 
 
 

まずは北海道からご参加のkd228さん!
https://twitter.com/kd228
北海道も紅葉始まってるんですね。。。
下からのアングルで紅葉を入れるというのも新鮮なアイデアな気がします。
ありがとうございました!
 
 
 

続きましてはカラヤンザスプリーさん!
https://twitter.com/karajan236
落ち葉の上にお名前からイメージされるこの色。。。映えますね。
ありがとうございました!

 
 
 

最後はAJと秋、今年の皆勤賞Compliance23さん!
https://twitter.com/compliance23
紅葉がやってきましたね。。。ありがとうございました!
 
 
 
 
・・・さて今回は漏れ無しでしょうか?
もしご応募されて掲載されてなかったらコメント欄かTwitterでお知らせください。
 

 
紅葉にこだわらず、AJとともに秋を感じさせる風景等を募集いたします。
  
 
[応募方法]
あなたが思う「秋」の風景と一緒に撮ったAIR JORDAN(JORDAN BRAND系まで有り)画像をTwitterハッシュタグ #ajtoaki #us_11 # をつけてアップしてください。
※諸事情によりハッシュタグが若干変更しております。ご注意ください。
(インスタにアップしてリンクをツイートしてもらっても構いません)
 
 
一応毎週金曜日一杯までで御応募いただき、ピックアップして一応日曜日掲載させていただこうと思います。
最近ちょっとサイクルが変わったので状況次第ではアップが遅れる場合があります。予めご了承下さい。
ご応募が無くなりましたらそっと終わりたく思いますので、その際は察してください。。。
 
 
一応インスタ等でのフィルタ加工まではOKとし、合成等に関しては掲載は見送らせていただきます。
出来る限りは掲載したいとは思っています。
掲載に際しては順不同、もし漏れてしまってるようでしたらお声掛けください。
 
お待ちしております!