US11

どうもUS11です

AJと秋 第10回

 
 
もう秋じゃない寒さがやってきておりますが、皆様体調など崩されてらっしゃらないでしょうか?
布団から出るのがもう厳しくて厳しくて。。。
さて遅刻の言い訳は置いておいて、10回目、参りましょう。 
 
 

kd228さんからいただきました。
https://twitter.com/kd228
が、冬ですね冬。。。。11月頭にご応募いただいた時はまだまだ紅葉でしたのに。。。
恐るべきかな北海道。。。。
ありがとうございました!
 
  
 

HANACHUさんからいただきました。
https://twitter.com/hanachu25
同化してるぜ!!(古い
SUP Vでご応募いただきました。せっかくな物を外出させていただきありがとうございました!
 
 
 
 
 
皆様ご応募ありがとうございました。
もしご応募されて掲載されてなかったらコメント欄かTwitterでお知らせください。
 

 
紅葉にこだわらず、AJとともに秋を感じさせる風景等を募集いたします。
  
 
[応募方法]
あなたが思う「秋」の風景と一緒に撮ったAIR JORDAN(JORDAN BRAND系まで有り)画像をTwitterハッシュタグ #ajtoaki #us_11 # をつけてアップしてください。
※諸事情によりハッシュタグが若干変更しております。ご注意ください。
(インスタにアップしてリンクをツイートしてもらっても構いません)
 
 
一応毎週金曜日一杯までで御応募いただき、ピックアップして一応日曜日掲載させていただこうと思います。
最近ちょっとサイクルが変わったので状況次第ではアップが遅れる場合があります。予めご了承下さい。
ご応募が無くなりましたらそっと終わりたく思いますので、その際は察してください。。。
 
 
一応インスタ等でのフィルタ加工まではOKとし、合成等に関しては掲載は見送らせていただきます。
出来る限りは掲載したいとは思っています。
掲載に際しては順不同、もし漏れてしまってるようでしたらお声掛けください。
 
お待ちしております!
 
さて、そろそろ冬、来週様子をみて一旦今年のAJと秋は終了しますかね。。。