US11

どうもUS11です

スニーカーと春 その8

……もうそろそろ春も終わりですかね。そうですよねGWがやって来ますものね。
2徹でもう頭が回っておらず、あやうくスッポカスとこでしたスニーカーと春 その8。
今週はおふたりからご応募いただきました。
 

まずはsuguruitoさんから頂きました。
https://www.instagram.com/suguruito/
ゆあちゃん、キヲツケが可愛い。。。。。(そこじゃない
親子で春色のピンクでおソロとは羨ましい限りです。。。
ありがとうございました!
 

続いてnaka2sneakersさんから頂きました。
https://www.instagram.com/naka2sneakers/ 
今回4回目でしょうか、ありがとうございます。
無加工のツツジの紅が綺麗で、AF1が映えますねぇ。。。
1日1日を大切に。。。。身に沁みる言葉です。背中が痛い(何
ありがとうございました!
 
引き続き緩募しますが、ご応募がなかったらなかったで自然に終わる感じで行きたいと思います。
引き続き #SneakersandSpringでよろしくお願いします。