US11

どうもUS11です

AJと秋 第1回

 
連休前に募集を開始させていただいた今年の「AJと秋」
おかげさまで早速ご応募いただいております!
毎回初回はヒヤヒヤなのですが、有難いことです。。。
 
では早速参りましょう!
 
 



まずはcompliance23さんから複数の投稿をいただきました。 
https://instagram.com/compliance23/
例題としてカボチャ、そして今回は稲穂と松茸。。。今年は食材推しなんでしょうか?(笑
あと、今朝気がつきましたがトンボ! これも秋色ですね。
ありがとうございました! 
 
 
 

続いてYELLOWGREEN14さんから頂きました。
https://twitter.com/YELLOWGREEN14
曼珠沙華TREKですね。この花見ると個人的にはすごく秋を感じます。
ありがとうございました!
 
 
 

続いてgakkan06さんからいただきました。
https://instagram.com/gakkan06/
岸和田だんじり祭とXII LOW。
彼岸過ぎて夏祭りが落ち着き始めると秋、ですよねぇ。。。
もう10年以上祭いってないなぁ。。。(反省
ありがとうございました!
 
 
 
紅葉にこだわらず、AJとともに秋を感じさせる風景等を募集いたします。
  
 
[応募方法]
あなたが思う「秋」の風景と一緒に撮ったAIR JORDAN(JORDAN BRAND系まで有り)画像をTwitterハッシュタグ #ajtoaki #us11 をつけてアップしてください。
(インスタにアップしてリンクをツイートしてもらっても構いません)
 
一応毎週金曜日一杯までで御応募いただき、ピックアップして一応日曜日掲載させていただこうと思います。
最近ちょっとサイクルが変わったので状況次第ではアップが遅れる場合があります。予めご了承下さい。
ご応募が無くなりましたらそっと終わりたく思いますので、その際は察してください。。。
 
 
一応インスタ等でのフィルタ加工まではOKとし、合成等に関しては掲載は見送らせていただきます。
出来る限りは掲載したいとは思っています。
掲載に際しては順不同、もし漏れてしまってるようでしたらお声掛けください。
 
お待ちしております!