US11

どうもUS11です

とりあえず

stmr2004-10-08

はてな?ダイアリー始めた頃から気にしていた事ですが
画像の無断転用を辞めます。
いままでUPしていた画像の靴は、基本的に所持しているものですが
撮影する時間がないのと、ひっぱって来る気楽さで
勝手にUPしていました。
とりあえず自分で撮影・スキャンしたもの以外はすべて削除しました。
追ってデジカメで撮って再度貼り付ける予定。
なお、CDのジャケットで、金箔貼りなどの特殊加工のものは
掲載するものと実物では異なってきますのでご了承ください。
(金箔貼りはスキャンすると黒くなります)
できれば早いウチに画像貼ります。
 
>>> なんのこたぁない、はまぞう君使えばCDジャケなんて楽勝でしたね。←バカ
 
========================================
デジカメが出張中なので携帯のカメラで撮影してUPしてます。
A13015だけど、画像ちっちゃいわ明るくなってないわ
今の携帯に比べると隔世の感があります。
===================================================
9月あたりの画像を旧いデジカメにてUP中。
でも画像の適正サイズっていくつなのかな?>はてな